品番:HAL-35B/90-14/FCD-1
実寸法:(152+72)×34.5mm
厚さ:9.5mm
あたり枚数:23枚/m
入数:84枚/ケース

【商品の留意点】
●接着剤張り専用商品です。
●ボーダーの目地幅は縦3mm、横10.5mmの推奨です。
●ボーダーの目地施工については、イナメジアルファシリーズをご採用いただければ、タイルの趣が一層引き立ちます。
●ユニット品の設定目地幅は縦・横とも3mmですが、タイル寸法公差等によるバラツキがあります。
●ユニット品は細目地の間から連結材が見えます。タイルの連結材の色はグレーにしていますので、接着剤はG3色をご使用ください。
●ユニット品は細目地の間から接着剤のクシ目が見えることがあります。
●ユニット品の出隅・入隅の調整にはボーダーをご使用ください。その際のあたり枚数は28枚/mです。
●標準価格およびあたり枚数にロスは含まれていません。
●キッチンバック等では使用できません。

【施工上のご注意】
●接着剤は「はるかべ工法専用接着剤」をご使用ください。
●モルタル施工はしないでください。裏あし形状はあり状ではないので、剥離の原因となります。
●突きつけ目地施工はしないでください。剥離や欠けの原因となります。
●漏水等のトラブルを防ぐために、下地側での防水処理(防水紙・防水テープの取付け)を必ず行ってください。
●タイルの縁や角に尖った部分があるため、強くぶつかるとけがをする可能性があります。
●仕上がりが下地精度の影響を受けやすいため、下地調整を行ってください。
●表面が凹凸面のため塗り目地はできません。ボーダーを目地詰めする場合は、1本目地詰めをしてください。
TODAY'S SKE48 2016.08.26 TODAY'S SKE48 RSS

YouTube